夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

今日は墓参り

棒人間のお話

お父さんのお墓に参ってきました、
それと家族に左ひざが痛いことを話しました。
整形外科にいってみたら?
とのことでしたので、
近場の整形外科に行けるときがあったら、
行ってみようかなと思います。

僕はしょうもないことで、
我慢して、人に話さないでいるので、
自分が抱えている不安感がふつふつと、
現実のものになるまで、じっとしたままです。
ですから、不幸が訪れた時、それに、
対応できるだけの力を持っていませんし、
僕は非力です。
自分一人ではなにも決断できない弱者です。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180325171547p:plain

体の不調をひとつひとつ治さないといけないな、
と今は考えています。