夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れそうな

パソコンは簡単に壊れてしまいそうで、 今にも壊れてしまいそうなくらいだ。ぼくとおんなじであるただ無理から余裕余裕楽勝楽勝と、 つぶやいてみたりして意識を保っている。パソコンが壊れる日も近い。

ただただ

日々が過ぎていくことがむなしい自分には完全に決定権がなくて周りに費やされていくだけ自己管理など手が届かないただただ弱っていくだけ

あせも

なにかしようとするたびに、なにものでもないことを思い知らされる。なにか出来るわけでもないことを、思い出させる。

よくぼう

それだけがある。調子が悪い毎日、暑い日に気が狂いそう、ストレスはフルである。

どちらもへばる

ふるくなったノパソも、年をとった自分も、どちらもへばるから、うごかなくなる。いつかは壊れる。

ねむさ

あつくなるとねむさをこらえるのに精いっぱい、あついとなにもかもがダウンするのだろう、しかたがないことだ。 はたらきも気分も悪くなるのだから、いい人間ではない。

肥える

すこしずつ太っていっている運動が足りていない摂取したらその分だけ寝ている食っては寝ている。太るはずである。痩せる要因を増やしたいが、この夏は太りそうである。

よくわく

ほっといても妄想がでてくる、 実現可能なもの、不可能なもの色々、 遊びなのだからと結構な御無体、 出来ないことが多いのは、 やらなくていいことの多いこと多いこと。 僕がやらなくても、 幸せはにげないはずだよ。

まだしんでない

いきてる、もうじきなんもいわんくなる。すると、死んだも同然、消えたいよな、ほんと