夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

ぼくは悪人です

ぼくは悪人です、悪いことをしたことがあるのです、
十年前に荒らし同然のことを人のブログにしたことがあります。
ちょうどうつ病になりたての頃でした。
あのころは、ハイになると、色んなことに想いが回って、
まるで今まで見てきた全部が自分を嘲笑ってるかのようで、
ネットそのものを恐怖して、
憧れたその人のブログでその想いを吐露してしまったのです。
ただただ怖かったのです。でも罪は罪です。

今は罪を償う時期なんだと思っています、
どのようなことが起きても悪いことした報いだと、
想っていかなければならないでしょう、
ただ勇気がありません。

ほんの少しだけでも勇気を分けて貰えたらと、
こうやって記事にしてだしてみました。
自分勝手でわがままな考えで書いてしまいましたが、
気を悪くされたらごめんなさい。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180316172115p:plain

春も近くですが、こちらは雨模様です、
この雨が晴れたら、桜が色づけば良いのですが。