夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

苦しみ

皿洗いそんなに嫌いじゃないので、
今晩から家で皿洗い当番やってみようかな、なんて思ってる。

相変わらずの日々が続いている、
毎日を過ごすにあたって少しずつ健康に近づきたいので、
暖かい季節になったことも効を奏して、朝起きに挑戦。
朝起きると色々、時間を長く使えるわけだから、
ねむけさえ我慢できれば、もうすこし我慢強い人間になれるかも。

まだまだ起きるのは億劫だけど、ちょっとばかし、
自分からイベントを起こせるように準備をしてみようと思う。

もちろん、うまくいくとは限らないので、
かなり不安だけれど、ちゃんとしておきたい。
僕は非力だけど、少しは動ける、はず。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180312175725p:plain

うごけうごけ、とやってうごけるならまだ