夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-19から1日間の記事一覧

地獄の充電期間

ずっとずっとこのまま、 時代が良くなるのを待ち続けるのか、 それはそれで地獄だな、 でも未来は楽しみだな、 未来にあらゆるものが増えていくのを、 確かに感じ取りながら生きるのも悪くないやな、 おおまかにぼちぼちと、 湧き立っていく世界だから、 気…

やりたいことじゃない100記事目

別にブログなんか描きたいわけじゃないよ、 でもなんとなくそれしか出来ないから書いてるんであって、 つまらない日常を少しでもマシだと思いたいとか、 そういうのよりかは、 せっかくタイピングできるようになったのに、 何もせずにパソコンを寝かせてるの…

99記事目

死にたいって呟けるアカウントが、 ツイッターにあることをおもいだして少し気が紛れたが、 なんに使うために死にたいっていえばいいのかが分からない、 ともかく百記事目という節目を迎えたら、 とりあえずいままでの自分とリンクする事を、 してみようかな…

気持ちは開放されないままある

死にたい気持ちが湧いてくる。 そんなものに目を止める人も少ないが、 今日を生きた証拠が残らないほどに、 かなりツラい、 生きていることがつらいなら、 また何かに相談したりしたいものだけど、 長い話を訊いてくれる他者などいないのだから、 出来ること…

耳の奥がかゆい

けれどみみくそをほじりたいわけではない、 かゆい、ことかゆい、そんなことがある。 屁がでそうででない、生理的にむかむかする。 生理的な欲求が満たされない不快感がする。 どこもかしこもイライラしている。 上乗せできないほど限界に近づいている。 背…

限界だ限界だ限界だ

ストレスの限界だ、はちきれてなにもかも終わってしまいそうだ。 叫びたい、吐き出したい、食べ続けたい、むしゃくしゃする。 欲求で変になってしまいそうだ。 むかついてむかついてしようがない、 なにもかもやめて生きるのをやめてしまいたい、 吐き気がす…

死にそうである

ストレスの解消法が性欲に関わるものだとしても、 それは秘密裡に行わなければならないし、 あまり外に出てしまうといけない態度だ。 そんな時、ネットで検索して出すことはできるが、 いつだって、ミュート状態のパソコンで、 エロ動画を見たとしても、音が…

イライラがとまらない

イライラする、 おそらくうつ病の症状だとは思うけれど、 からだがむずむずして、むしゃくしゃする。 とりようがないイラつきを抱えてる。 イラつきたくないのに、 落ちついていたいのにどうしようもない、 暴れたい、好き勝手、開放感のあることがしたい、 …

まだ死につづけている気分だ

一度死にかけると、 その時の死を先延ばしにされてる気持ちになる。 まだ死んでない、 まだまだ死ねてないと、 長い人生のどこかで折れてしまう瞬間を、 日増しに増えていく重荷で、 精神がやられてしまいそうなのだ。 そんなこんなだから、僕は今日が、 な…

きょうは久しぶりに

就労継続支援B型の事業所にいってきました、 だって、風邪をひいていたから、しばらく、 お休みしていたということで、久々です。 作業に変わりは無く、 慣れること無く、 いつもイライラが抜けません。 どうしたらイライラから解放されるのか、 いつになれ…