夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

ぼくは勇者じゃないよ プレイ中その3

entotsu.sub.jp

ラストダンジョンがわからず、
行き詰ってしまいました。
とりあえず今まで言った場所をしらみつぶしに探すか、
どうかで迷っていますが、
何せレトロを踏襲してる今作ですから、
どこに行けばいいのか、結構フラグを見つけそこなってることが多いのです。

ゲームとして面白いと受けて立てばいいのですけど、
長年、難しいゲームを遠ざけてた感じもあるので、
このまま進めるのもちょっと大変です。

主人公の生い立ちが姫様にも知れるところになって、
やっとというところなのですが、
フラグを拾い忘れたか、結構遠回りすることになりそうです。いやはや。

あとは仲間になるはずのキャラを結構、
仲間にし損ねてるのもあってか、
ちょっと遊びつくせてない感が否めません、ええ。

この手のゲームでちょっとした損失かもしれません。