夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

想色のパレットをクリア

www.freem.ne.jp

想色のパレット:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

なんとかクリアしました!
一応LIGHTモードには、
ボスと再戦する時に相手のHPを半減させて再挑戦という、
救済措置があるとモード選択時に記載されているのですが、
今回はそれらを使わず、レベリングとスキルツリー解放で得た、
スキルを使って無事にボスを撃破できました!

ストーリーはなかなか興味深いものとなっており、
何より敵のグラが手作りでかわいらしいのが良い所で、
戦闘もレベルを上げていけば楽に出来るようになっているため、
色んな要素をコンプしていくうちにゲームクリアが近づくように、
なっていたみたいです。

おかげで難しいゲームが苦手な私でも、
余裕を持ってクリアが出来ました、
ただ、これからエクストラダンジョンが待っているので、
とりあえずさわりまで挑戦してみて感想をしたためたいと思います。

非常に面白いゲームです、お勧めします。

https://www.freem.ne.jp/win/game/18636