夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

足がしびれる位置にいて

パソコンをやっていると、
足がしびれるところにいるので、
どうしても、やすみやすみになります。

わかりきってることながら、
どこでも空間を作ろうと思えば、

掃除さえできれば空間は出来ます。
ただ、根本的な空間は、
用意されていなければ無いのです。
それなので、僕は自分の、
自分自身がゆっくりできる空間というものを、
非常に味わいにくい所に在ります、僕は。

だからいつもここでなにかをやっているようにみえても、
常にぼぉっとしていますから、
気が抜けて、それで疲れてしまいます。
本当はもっとリラックスしてられたらいいのですけど、
リラックスが未だにわからないのです。
30になりましたが、

やっぱりリラックスしてません。