夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

読んでるもの

togetter.com

FFSというtwitter小説を読んでる。

既に1852話を迎えた今日だけれど、

なんで読んでるのかっていうと、

ともかく暇だったから読むことに決めて読んでいた。

 

他にもelonaというgameで遊んでいたけれど、

あまりにもバランスがとれなくて辞めた、

やることが多すぎて、本筋を追いかけるために、

延々とアイテムドロップを狙わなければならないのが、

苦になったのだ。

 

それでも良いゲームなんだけど、

あまり人にすすめても、

ゴミ箱行きになるだけだとおもうので、

これくらいにして、

 

ともかくFFSを読むことにする、

もしよければデータにしてまとめたりもしたい、

なんて夢だけど、読んでるとしんどくなる時もある。

 

そんな今日だった、

お題「マイブーム」

ということでマイブームはFFSです。