夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

反貧困

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180208172924p:plain

うまく出来ないのである、絵を描くことも文章を綴ることも、

だがいえることは1つだけある。

検索してサーチ出来るようになったということだ。

 

僕は貧困に直面している、

家の中にいると忘れてしまうことが多いが、

自分で自分の世話が出来ないうちは、

貧困に直面しているといって過言ではない、

あらゆる福祉を受けて立ち直るより他ない。

 

テキストをタイピングするだけでは貧困から立ち上がることは出来ない、

絶対に言えることは、自分の手で努力を続けるしかないってことだが、

それでも助けて欲しいんだってば。