夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

キャンディリミット クリアしました!

www.silversecond.com

第七回ウディタコンテストより、
キャンディリミットです。

ゲームはお菓子屋さん経営ゲームですが、
どんでんがえしがあります。

なかなかどのパートも遊び応えがあって、
遊んでいて不思議な気分にさせてくれるゲームです。

お菓子を作るのが目的のはずですが、
途中、挫折などもアリ、主人公心情を大きく揺さぶる構成になっています。


遊んでいて苦になる要素はさほどないのですが、
ちょっと突飛なところが目立つので、
人を選ぶ作品ではあるのですが、
これが一位を受賞したというのは、
やはり展開に皆がぐっと掴まれたということなのでしょう。

では非常に面白いゲーム

キャンディリミットを有難うございました。