夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

ぼくは勇者じゃないよ プレイ中その2

entotsu.sub.jp

なかなかレトロゲーの難しい謎解きを取り入れているようで、
まよいの森で迷ってかみきれのヒントに気付きませんでした。
迷ってる最中にレベルは上がりましたが、
このゲームはちょくちょくフラグが分かりづらかったりすることがあるので、
油断ならないところがあります(僕の勘がにぶいだけ)。

 

ぼくは勇者じゃないよ というタイトルのゲームだけあって、
その勇者じゃない主人公が冒険するたびに、
ときどき、どきっとする周りの挙動や、謎などがあって、
ここまでプレイしてきただけでもプレイしたかいがあったというものです。

レトロ風によくここまで作り込まれたもので、
なるほど感心してしまいます。

 

http://entotsu.sub.jp/