夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

戦姫千騎戦記 プレイ断念しました。

www.freem.ne.jp

戦姫千騎戦記:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

難しいです、
クリアまでいけませんでした。

アクションとRTSというシミュレーションのジャンルを、
ミックスした感じのゲームで、かなり高度な戦術が求められます。
そして大胆に立ち回らなければ、すぐに負けてしまうバランスで、

ゲームを有利に進めようとすると、いつも兵の手数が足りなくなって、
敵に追いつめられてしまいます。

ふつうに遊んでいてこれですから、
このゲームを熟練してクリアまで持っていくには、
相当の胆力を必要としてくるでしょう、
少なくとも僕はクリアを断念しました。

ただ魅力的なゲームです、
この後も一応触ってみることはするでしょう。

 

戦姫千騎戦記:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]