夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

かくのにも体力がいる

だいじなことなのに割と忘れがちで、
結構な頻度で抜けています。
絵を描くにもストックが必要なほど、
もともとの地で育てた部分が薄いので、
そこをどう補填したものかと、
ドギマギしているところです。

好きでやるの部分がまだまだ、
弱いのです、まだどこか、
好きなのか分からない、

未知数なところが何でもあります。
それが好きってはっきり言えるようになって、
ようやっと馴染んでくるんでしょうけれど、
好きなの一瞬ですから、
割りに大雑把な好意で何でも描いてます。

でも夢ってそういう感じじゃないと、
見れないようにも思っていて、
飽きないように継ぎ足し継ぎ足しすると、
どこかで破綻してしまいそうなので、
割りにストックが一気に出来上がるまでは、
集中していたいところです。

何にせよ、更新というだけでも、
けっこう体力を必要としてますから、
そこだけは休み休み行きたいと、
想っています。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180416175446p:plain

緑の華です、

もうちょっと元気になりたい。