夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

更新速度は

これからちょっと落とそうとおもってます。
なにごとも、毎日できるわけじゃありませんから、
ついついパソコンをし過ぎてしまうのですが、
できることなら、もう少し違うことも、
やりたいなあとふわふわ思っていると、
ぽんと時間が過ぎていってしまいます。

なかなか欲張りなので、
時間をついつい浪費してしまいます。

本当は今は休むことに徹していたほうが、
良いのでしょうけれど、
中々、それを実行出来ずにいたりします。
忙しくしなくていいのに、
安らかでいればいいのに、
それが出来ないのは、それだけ執着心があるからで、
何もかもをと欲張りになりすぎています。

もっと休もうと思います。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180412181022p:plain

本当に緑が大事です