夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

本当にやりたいことなのか?

ダメージを感じるとよくおもいます、
結構にダメージって残ってるものですね、
自分自身にしてきたこと、やらかしたこと、
全部、跳ね返ってくるもので、
がんじがらめになっています。
手強いです、 ハードです、
それでもやらなくちゃいけません、
自分自身、自信がまったくないのですけど、
思いついたことで上書きもできないのに、
ただ漠然と、ストレスだけが残っています。
取れません、ストレスが、
外せません、ストレスが、
いつかとれるといいのですけれど、

今は全く取れる気がしません。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180411162713p:plain

すこしでも緑が染み渡るといいなと、
想います。