夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

やりたいことじゃないかも

いつも抱えている悩みは、

やりたいのかやりたくないのか、

分からなくなってしまうことです。
どんなものでも好きなのですが、
本当にやりたいのはもっと別にあって、
今は治すことに集中したいのに、
焦ってまた壊して繰り返してる感じだからです。

焦らない気持ちが欲しいです、
今日はこれだけ出来たんだ、満足したい。
やったこと全部そうですが、

これだけやったのなら無理したくないのです。
これ以上は無理、そういって逃げてしまいたい。
いつもそうなのです、どこにいてもそうです、

でもまた無理をしてしまいます、
妄想と想像の中では幸せです、
意識が混濁している限りには問題はありません。
だって物事がはっきりしていくと、
それだけ努力を惜しまずやらなきゃならなくなります。
だったらあいまいのままで済ませたい、
頭の中はいつも曖昧、
本当はいつも寝ていたいです。
寝ていられたら幸せです。

 

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180404200006p:plain