夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

複数あると複数迷う

道が複数あると、

複数分時間を消耗してしまうので、
効率よくとはおもってもうまくいきません。

理解力や読解力が無いので、
記憶しておくために行動しないと、
覚えとけないような気がします。

メモを取るのが苦手です。

 

と色々描き出してみましたが、
最近は朝起きれるようになってきたので、
割と疲れずにすんでるようですけど、
今度は、時間を有効に活用できなくて、
グラグラします。

うつ病を理由に、
いいから休んでろよってとは、
自分自身おもうのですけど、
どうしても一度知りたい見たいと、
想ったことは学ばなければ、
やりきれない想いに駆られますから、
やろうと思ってやり通すのが筋かなと、
なんだか勝手にいきり立っています。

 

なんだろうこの感情って?