夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

少しずつ少しずつ

棒人間のお話

練習がてらに生きていられたらと思っています。
今日は事業所の方で、お花見でした。
公園にはいくつもの桜の樹が植わっており、
とても綺麗です。

明日は何をするのか未定ですけれど、
今日はまた病院に申立書を描いて貰いに行きます。
これから五時に待ち合わせなので、
早いこと切り上げていかなければ。

あと、
変にこじらせてもアレ何で、
ブログは毎日じゃなくても、
なるべくたけ書くものという感じで、
時には休むこともしようっかなと思ってます。

やることが増えると何かを削らないと、
時としていけないので、これは仕方ない事ですね。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180327163410p:plain

左膝は、事業所で資格を持ったスタッフさんに見てもらったら、
おそらく急な運動による痛みだという話で、
多分、大丈夫そうです。

どうも平泳ぎの時によく痛むので、
そういう癖みたいなものがついてるだけの話の様です。

とりあえず安堵です。