夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

今日はお休みの日

棒人間のお話

やっぱり左ひざが痛いです、
曲げてのばすときに違和感があります、
プールで平泳ぎしたからか、
かなり跳ね返ってきたようです。

このことは一度、話してみる必要がありそうです、
僕はお金も無いので、お医者さんで見て貰うのも、

全然でしたから、一度とてつもなくいたい時に、
膝がガクッとなりながら高校に通っていた記憶が、
あって、たしか柔道の時に痛めたままにしているので、
ひょっとしたら靭帯とかに異常があるのかもしれません。

ただ、こういったことをどこで相談したらいいのか、
よく分からないので、とりあえずプールをお休みする、
ことが最優先で、そのあと、その話を聞いてもらって、
なるべく膝に負荷のかかることを避けたい所です。

一度会った膝がガクッとする感覚は無いものの、
未だに強い負荷の掛かる運動を継続してやった後は、
ひざ裏屈伸で痛くなるのは確かなのです。

筋肉痛とも違うようなので、これは一生付き合うものなのか、
それとも手術が必要だったのかは謎ですが、
膝の靭帯が痛んでないか、ただこれが心配です。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180324160958p:plain

間違えて右ひざを描いてしまいましたが、
やはり左膝の違和感は消えません