夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

今日は晴れの日でした

棒人間のお話

晴れの日は自転車が使えるので気持ちが楽です。
ただ今日は寝過ごして昼からの通所になりました。
前日に風呂に入り忘れて、そのまま寝ていたので、
なんだかすこし調子が悪かったようです。
今は割りに気が楽になっていますが、
やっぱり調子が悪い時は描く内容にも、
反映されるようで、結構悩みどころです。

かなり書き溜めておかないと余裕が持てないと、
おもっているので、必然的に紙の量が増えるのも、
またひとつ悩みです、実際のところ、
めんどくさがりなところもあって、
次へ次へと飛ばしてるものの、
展開自体頭に入っていないところも多いですから、
無理をしないようにとリミッターを掛けてる所が多くて、
ちょっとさすがに連載というものの難しさを、
ひしひしと感じてる次第です。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180323172458p:plain

明日はお休みなので、
じっくり今後の事を考えていけたらとは、
思ってるんですが、なぜか色々後回しになります。
僕が主張できないのが仕方ないのですけどね。