夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

左膝

棒人間のお話

左膝を高校位からいためてから、
今までずっと運動すると痛くなるのですが、
今日も、昨日のプールを引きずってか、
痛みを感じながら通所しました。

作業時間中絵を描かせて貰えるのは嬉しいことです、
でも辛抱や我慢が切れそうになることも多くあって、
僕自身、まだまだストレスに耐性が無いようです。

また就労継続支援の施設がだいぶ人が多くなり、
デスクの配置換えが度々起きているのもあって、
かなり慣れない環境になったりするのも少しあるのかも、

どちらにせよ、毎日はまだまだ続きます、
漫画、継続は力なりとは言いますけど、
自分としてまだまだ微力なので、不安です。

やることが増えてしまったのと、
家の事の心配も今はしていますから、
ちょっと不安定になってるのかもしれません。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180322180801p:plain

出来れば、不安なことが起きずに、
日々を過ごせるといいのですけど。