夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

今日も今日で

棒人間のお話

更新してみました、
毎日ちょっとずつ描きためるものですので、
なかなか、緊張感のある編集作業です。
描こうとおもってるものの、
メモを取る癖がないものでして、
ブワッと出てくる思いに任せて描けたら幸いなのですが、
そういう感じにやってると進歩が無さそうで、
もうすこし文字を書けるようになりたいものです。

お話を作るにあたって決め事も必要だとおもうので、
何か楽しいことがあったら積極的に取り込んでいこうと、
おもいます。

今日も継続支援b型では絵ばかり描いていました、
正直、こんな感じでいいのか若干の不安がありますが、
雨の日ですので、あまり気落ちしないように、
苦手な作業は避けても仕方ないよねという具合で、
まあ元気にやっていきたいところです。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180319172625p:plain

描けないなりに悩みは尽きません、
これで描けるとなったら慢心ですしね。