夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

こんなブログでも

読んでいてくれる人に感謝です。

今日は、母の実家に行ってきました、
毎月のことなので、ほぼ祖母のお見舞いを兼ねて、
出かけていきます。

祖母は老人ホームに入っており、
祖母の事は叔父さんが見ていてくれていて、
叔父さんが実家住まいという具合です。

言い方がちょっと変ですが、そんな感じです。
叔父さんは、毎度おもてなししてくれるので、
こちらとして何かお返し出来ないのが、
少し申し訳ない気持ちです。

 

さて、ブログを始めて一カ月以上になるので、
そろそろ、ネットで新しいことを始めたいと思ってる昨今ですが、
なかなかいいアイデアが湧いてこなくて困っておりました。
悪くないぞ、っていうアイデアがあったら自分で考えて、
実行したいなっておもってるのですけど、
それもなかなか思いつきません。

こういう時にメモとっておく癖をつけておければとおもうので、
またメモ用紙でも買ってこようかなとおもいます。
やりたいことはまた次の話でしたいと思います。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180311205624p:plain

僕になにができるだろうか?