夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

楽天のアフィリエイト

[rakuten:party-honpo:10166945:detail]

玩具の銃を構えて、射殺されるような真似だけは止めたいよね、

色んな銃器の型が売りに出されているけれど、

武装してるって思われるからあんま買いたくない、

 

今日はためしに楽天アフィリエイトIDを登録してみたという話、

どのみち儲かることもないだろうから、とりあえず思いついたものを貼ってみよう。

[rakuten:yousay-do:10053103:detail]

[rakuten:star-shop:10014601:detail]

なんでこんな銃ばっかりの社会なんだ、

たまには車とか乗りまわしたいけれど、免許が無い、

アメリカだったら野垂れ死ぬかもしれないなあ。

[rakuten:taxnerima:10017157:detail]

自動車をぽちっとクリックしてみたらすごいことになるんじゃないかとか、妄想する。

だって値段高いんだもんな、なんて勝手に妄想している。

 

絶対に脈絡ないから意味も無いブログ記事でした。