夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

https://pbs.twimg.com/profile_images/701697401686355968/3-VIXZQJ_400x400.png

twitter.com

ツイッターやってます、けど、ネガティブなことしかつぶやかないです、基本として、ツイッターをやるとしてもつぶやく内容が無いので、毎日、同じようなことを一言つぶやいて、連続してつぶやきつづけたりして、遊んでることが多いような気がします。

そういう遊びばかりしていると、人が離れていくのですけど、仕方がないと言ったらそうですね。

今はじめたことの大概が自分の意識に関わることなのだとは知っていますけど、どれもロクにうまくいかないように思えて、不安定です。とかく周りの人のことを気にしていますし、明日がどうなるかもまだまだ分からないので、人を助けようにも力ないです。

 助け合いなのですから、最後にはみんな助け合う社会になるでしょう、

どれだけ嫌な思いをしてもこれは変わらないような気がしているので、助けあうことで、皆が豊かになれたら一番ですよね、 きれいごとのようですけど、それが一番性にあっています。

 

 

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180228192646p:plain

 

いつか皆が助け合うようになった社会でなら、仲良く過ごせるでしょう、みなが電子の海に身を沈めて、生きるようになっていければ、土地のしがらみからは解消され、電子化された脳は、様々なアプリを周辺に備えて、あらゆる言語をマスターし、あらゆる認知可にある科学技術を読み訊きして理解できるようになるでしょう、もっと早く、化学が浸透すれば、人は皆、自由を得ることが出来ます。

 誰もが、依存症から解放され、今まで以上の幸福を謳歌するようになれるでしょう。

それがすべてを増していく様が想像できるようになれるよう、いつでも心得ていたいです。 未来に全てがあると。