夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

今日あったこと

今日はスパゲッティをレクリエーションで食べた。ミートスパと、ナポリタンと、サラダというメニューでした、どれもおいしかったですよ、

で、amazonで探してみるとどんなミートスパとナポリタンとサラダがでるでしょうか?

 

 

 ほうほうなるほど?

 

 

あるじゃないあるじゃない

 

 

果たしてクリックする人がいるのか?

 

まあどれもそこまで面白いものでもないのですけど、

アフィリエイトブログというものではありません、理由は、はてなブログについている機能を利用しているだけであって、ぼく個人に入ってくるなにがしはなにも無いからです。 はてなブログが宣伝料を得る仕組みなのかもしれませんが、僕は詳しくは知りません、しかしamazonで欲しいものをぱっと見ることが出来るような仕組みにはなっているようです。 不思議なものです。

 

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180224161431p:plain

 

 僕はイラストのほうがしっくりきますけど、

やっぱりまだまだブログのシステムがわからないようです。