夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

やめておこう

一度書いたものではあるが、

自分自身、面倒になることであるので、

はてなキーワードを弄るのはやめておこう、

どうやら思いついたキーワードを作るというよりも、

皆で共有して面白いキーワードを作るというものらしいから、

皆で共有して面白いキーワードかどうかがよくわからないから、

一旦取りやめにしておくのも悪くないと思った。

 

 ガガガガガとマシンガンのように、

訳のわからない言葉が綴られ、

生まれていく環境であるなら、いざ知らず、

はてな世界はそのような世界ではなないようなので、

まだ安定が求められているという話だろうか?

 

未来を語るのも大概というところだ。