夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

やったぜ

揺るぎないこなれたtomodatte90-eloiseand-believeがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

何の意味があるか知らんが、やってやったぞ! 自己申告制のタスク作業の連続だったが、これをこなすことによって一応、すべての元気の源になるような気がするのは何故だろう、今日一日をすがすがしく過ごせそうだ!

 

なんの意味があるのか深く考えてみても、自己満足以外しか返ってこないところ、

このシステムを作った運営者は自己まんぞくを生産するプロなんだろうなと思うので、これからも自己満足できるようなシステム運営にまい進し、僕の自己満足ポイントを永遠に高め続けやがってください。