夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

一カ月のPV数が1000越えた

気付いたらそうなっていた、

いや、地味にブログを購読しまくったり、

いろんな人のブログを漁ったりしていたから、

実は不可抗力でそうなったわけで、

まったく何もせずに1000pvを越えたわけではない。

 

で、満足しているかっていうと、全然である。

本来の力を発揮して何かを成し遂げたわけではない、

ひたすら、過去の方に力が向いているような感覚で、

今があるわけであるから、

自分自身に自信が無い。

 

もっとはやいことなんでも起きて、

展開していってくれたら嬉しいのにな。

 

滅ぶというならはやく滅ぶ、

復活するというならとっとと復活する。

それくらいの勢いが無いと、

人は退屈で死んでしまうよ。 本当に。