夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

吐き出してみよう

体温は36.8なのでわりに調子はいい、

こっから特段、きついことさえしなければ、

体調も本調子に戻るだろうと思う。

 

いまだにのどが渇いて咳がつづいているので、

貰ったマスクが必須だけれど、

なんとか治りそうなところまでやってきたものだ。

 

ただし、喉が渇くせいで、

全体的に睡眠不足になっているのは否めない、

夜長く寝付けない状態で、

長い睡眠がとれないということはそのまま、

調子を崩すことにつながるので、仕様が無い。

 

とりあえず今の状況はそんなところで、

日課である就労支援B型は今日まで休んでおこう。