夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

読み物

gigazine.net

 

動植物の保護が必要なのか、なんなのか、

来たる未来がもっと発展していることを望んでるはずなのに、

実際は、生命資源を消耗してるわけである。

 

 

gigazine.net

 

スマートフォンの便利さは使ったことがないので分からないけれど、

もっと安く、もっと貧民むけに広がってくれるなら手を伸ばせるのだけど、

今のところ、貧者のために手を差し出してくれるようなツールではない、

とくに僕は、収入もないため、

こういった便利さを享受することも出来ないわけだが、

そこにあるアプリが違法なマルウェアに侵されていたとしても、

やはりスマホを持ってない貧民にはどうしようもないことである。

 

そもそもスマホ用のアプリを触ることが出来ない状態が続いている状態で、

このままではまだまだ苦労が続きそうである。

 

それでも働きたい働けないけど働きたい。