夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

なにごとも過ぎていくのだね

なんかゲームやりたくなるけど、

またしんどい思いすると思うとやる気が無くなる。

ゲームって苦労はしたくないけど、

ひたすら充実感だけ通り過ぎて行って、

自動的にお金も儲かっててくれたら最高なんだけど、

そんなゲームは無いんだよな、

充実感がないままぼぉっとしてしまうから辛いのです。

そしてすべてのゲームが作業を要求されるから、

作業じゃないことがしたくてゲームをしてるのに、

ってなってしまうわけで、やっぱりもう少し違う遊び方がほしくなる。

 

ゲームとかって作るにしても遊ぶにしても、

真面目さが必要になってきて、遊びから離れている気がする。

遊びに

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180209191233p:plain

出来ると楽しいんだけどな、なんでも。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村