夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

貧困で死ぬ

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180208181400p:plain

貧困がどうしようもないほどに、浸透して死にそうである。

独自調査によると、

全てのひとが貧困して死にそうだという結果に至った。

ならば死ぬ前に貧困から救済する措置を取ると、

日本政府は公の場で話した。

その救済措置とは、全国民に無償でお金を提供するというもの、

僕もそのお金を受け取りに行くところなんだ、

明日、そのお金を受け取ったら、

君にも分けてあげようと思う、

というより君にも国からお金が出るのだから、

行かない手はないだろう?

 

全国民が豊かになるために、

お金を刷って刷ってすりまくるらしいからね、

これは幸せというやつだよ。