夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

朝起きたら最強になっていた。

最強の力を手に入れた、

誰もが望むような最強の力だ。

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180207185648p:plain

このチカラがあったら、誰も畏れることは無い、

このチカラがあったら、誰からも畏れられることだろう、

だが使い道が分からない、

 

僕は一時間で二万字を吐くマシーンと直結して、

ずっと文字列を吐き続けることの出来る怪獣と化した、

だがそんなことが出来たからと言って、

即座に素晴らしい夢がかなう訳でもない、

ただ空虚さだけが残った。

 

超がつくほど文章をばら撒いても、

実際のところ、貧困している状況は変わらない、

助けてくれって言おうにも、

みずからの手に持った最強を手放せずに、

その文字に振り回されて生きる羽目になっている。

 

こんなの望んだ未来じゃないや。