夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180207185036p:plain

今すぐ助けが欲しい、今すぐ助けてほしい、とにかく助けてほしい、

とつぶやいてみたいのが夢だったら、

ともかくつぶやくのみに徹する。

僕はただ助けてもらいたいだけ、

だが、助けてもらうにも何かかしがしないといけなくって、

出来ることってなんだろう?

 

指先を動かして、とりあえずタイピングらしきことはできるけれど、

それで、助かることにならないって決まりきっている。

百分の一ちょっとのやることしかなくって、

ほんの少しの元気しか稼げないような人に成り果てている。

 

何秒間もタイピングしていたら、いつかは報われるって、

きっと信じて、書きつづけるしかあるまいて。