夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

gigazineでもみて未来の事考えようっと

そんなことばかりしている。

gigazine.net

 

なんだろうね、一体?

幸福の形? とりあえず読んでみます

 

彼は大富豪ですから、何思っても許される身分なんだと思いました。

なんてひどい言い方ですが、

僕は口が下手です、すいません。

 

幸福論を掲げられても持たないものは何も持たないので、

ともかくも、なにをしたらいいの? って感じで立ち止まります。

それが人間の限界なんでしょうけれど、

僕の限界は人間のそれよりさらに輪をかけてひどいものなのかもしれない。

ほんの少しの事を我慢できないあげくか、

繰り返しやってきたことに固執して、

結果を悪くしてしまうばっかりだから、

 

成功できないんです。