夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180205203711p:plain

f:id:tomodatte90-eloiseand-believe:20180205203714p:plain

kentaroupeace.hatenablog.com

貧困って検索すると、

脱貧困さんのブログが出るようになってるけれど、

僕が貧困していることが解決できるようにはならない。

毎日貧困しているのに、日常が回復したりはしない。

サイト、を見るたびに思うのは、

文章力があるってすごいなということ。

本能的にタイピングだけは出来るかもしれないけど、

なにか構文に致命的な面があって、僕は会話が出来ないし、

文章の構築するのが苦手である。

 

みたもの感じたものをそのままリンクしていって、

引用したり埋め込んだりしてもいいのかって、

よくわからないけれど、実験していきたいニートでした。