夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-22から1日間の記事一覧

理由は無いが死にたい

ふつふつと湧いてくるものである、 死にたさ。 ずっと気持ちをぶつけたくてたまらないが、 そのような都合のいい場所がまだみつからない、 自分の無駄さ無意味さを、ぶつけて、 バラバラに壊してしまいたいくらいストレスが溜まっている。 理由がよくわから…

ストレスの限界だ

イライラするむしゃくしゃする、 溜まらなく腹がたつ、 誰に対してでもなく、 なにもかもに対してである。 イラつく、むずがゆい、 ストレスを解き放ちたい、 なにもかもにぶちまけたい、 むしゃくしゃする。 解放感があることがしたい、 スッキリしたい、サ…

ねこ

今週のお題「ねこ」 いざ描こうとすると形を忘れているねこである。 みんなもきっとそうだとおもう、 今日は222の日らしいので、 とりあえずねこを描いた。

失敗

htmlに入れ込むことが出来なかったよ、 おそらく、ブログの設定の問題かな、 アソシエイトってなんなのだろうか? アフィリエイトの親戚だろうか?

実験

とある宣伝が出来るかどうか実験してみる。 今回は便利なタコ足配線を宣伝してみる。 何の意味があるのかな?

一カ月のPV数が1000越えた

気付いたらそうなっていた、 いや、地味にブログを購読しまくったり、 いろんな人のブログを漁ったりしていたから、 実は不可抗力でそうなったわけで、 まったく何もせずに1000pvを越えたわけではない。 で、満足しているかっていうと、全然である。 本来…

知能指数なんて関係ないのさ

結局努力が勝つのだから、 友情なことは言わない、 勝利なんてしなくていい、 努力って奴の力って描いて努力だから、 つまり、パワーしかないわけで、 チカラによって支配されているってことを、 知るためだけに用意されてる言葉、 それが努力なんだ。 チカ…

まだまだ生きているエンドレス

怖くて生きていられないっても とりあえず生きている、永遠に向かってさ! 僕らってすごい生きものだって、 そういう生き物なんだって! 検索してごらんよ! 人類最強ってさ! 人類に手出しする奴らは全部死ぬ運命なんだ! ハッハッハはははあハッハハハハハハハハはは…