夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-18から1日間の記事一覧

検索しても検索しても

良い結果などみつからない、 悪くなる一方で、 一日検索していると嫌な気分になる。 本当はすがすがしい気持ちになりたいのに、 ネットで毎日を閉ざしてしまう。 努力が足りないからだと言われる。 実際は違う、 努力は力の差を見せつける為にある、 だから…

ニートと検索すると

ニート死ねっと返ってくるように、 ニートは死ななければならない存在らしい、 僕もたまにそう思うが、 どうやったら働けるようになれるのか分からない、 これをこうしてくださいと言われても、 まともにやれるか不安なままですし、 働けるほど精神状態が安…

賢く生きようとすると

間違ってしまうのはわかりやすい、 何もしないことが罪を作っていく行程なら、 僕にそんな罪深いことを背負えるだろうか? ネットの軽快さと真逆に、 停滞している自分がいる。 もっと軽妙に物事を稼ぐことが出来たら、 もっと軽妙に幸福に導くことが出来た…

嘘っぱちの

お金儲けで検索して当たるサイトは、 大概、方法として面倒なものばかり。 正しい方法でお金を稼ぐしか、 残されていないのであるけど、 うまく出来る気がしない。 働かない方がいいよと言われると安心する。

運命にうんざり

楽しいことを探そうとしても、 想像以上につまらないので、 却下することになる。 遊びの大概は時間と余裕を要求されるので、 そんな余裕も自身も無いって人には、 丸っきり価値がないものになってしまう。 貧乏故に人に驕ってもらっても、 なんらお返しも出…

むなしみ

なぜだ! なぜ! 超能力が呼びさまされない!!? にほんブログ村 俺らがすべてだとでもいうつもりなのか、 この世界に生まれておいておきながら、 これだけでもいいというのか、 もっとパワーをよこせ、もっともっとパワーをよこせ、 ぱわーが無ければ、 死…