夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-17から1日間の記事一覧

野望など無い

野心なんかない、 あるのは怠慢だけ、 向上心なんかない、 あるのは卑下する自分だけ。 なんて言ってみても、 ぼぉっとしてるだけなんだ。 毎日そうさ、毎日。

1000文字

この世界にあるだけの数文字数を探してみれば、 1000の数を数えて、やっぱやめた、となる。 1000という文字数はかなりの分量である。 本気にならなければ書けない分量が1000文字だ。 1000文字使って書くときにまず、要素をばらばらにしてみよう。 はじまり、…

ゲームは刺激が少ない

遊んでいて思うのはそれだった、 代わりに中毒性はあって、 のめり込むように作られてはいるのだけど、 問題の面白さが不足していて、 途中で飽きて辞めてしまう。 わかりやすくLVを上げるだけでいいゲームだと、 LV上げの効率を自分から見出してクリア…

調子

相変わらず腹は弱い、 咳はもう大丈夫だろう、 喉が渇いた時に防疫機構が過敏に働いて、 ごほごほいってるだけな感じだから、 風邪の治りは良いほうだ。 問題は途端にやることが不明になったということ、 なにをやろうかな。

countour crafting

youtu.be 全自動家作り器とでも呼ぶものなのか、 基礎は人間の仕事ながら、 ほとんどを機械がデザイン通り作ってくれるという、 便利な品だ、本当に。

80記事目

記事の数だけは増えていく、 楽しいかどうかは通り越して、 これは日課として続いていくのだろう。 毎日の日課、 こんなんでいいのか?

コメントの投げ合い

はじめたら途端に喧嘩がはじまることは目に見えている。 指が滑り続けているからそれは仕方ないことだ。 今日は通院日で、移動補助までしてもらった、 今の薬を飲んでの治療から、 月1の注射に変えても大丈夫かもしれない、 との話を訊いたので、 その話が進…

超速未来到達

オリンピックが始まって、 超高速でそれがなされると 、夢のような話ですが、 素晴らしいのでしょうかそれって、 オリンピックが終わったらもうそれで用済み、 皆、オリンピックなんてどこ吹く風かだろうね。 にほんブログ村 僕はブログを描くと決めてから早…