夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-15から1日間の記事一覧

大きくなるもの

不安。 焦燥感。 小さい頃は口にしなかった言葉が、 大きくなると大きくなるらしい。 アメリカで発砲事件があったって話があると、 自分がなにかを念じて起こしたんじゃないかとか、 また自分のせいでそんなことが起きたんじゃないかって、 不安になることが…

超人

人を超越した人間になれたらいいのにって、 だれもが願っているわけですけれど、 そんなに簡単に超人になれるわけありません。 なのでどれだけ頑張って努力しても、 それは巡りあわせの為せる技で、 個人の限界などは知れている世界なのです。 限界という意…

ゲームほど面倒なことは無くなったと思えて、 日常の大半が面倒に思えて、 自分の手でやらなくなっている。 結果としそれは家族の誰かが負担してこなすことになり、 ニートがニートたる所以がまた一つ増えただけなのだが、 やはりどんな遊びでも体力がいりよ…

夢を見ない

最近、夢らしい夢をみてない、 どちらかというと途中で起きてしまうのと、 寝るトキの考え事に似ている断片的な奴を、 長々と続けてることが多い。 そんなこんなで睡眠不足気味であるが、 それでも生活のリズムをつけなければいけないので、 なるたけ、起き…

吐き出してみよう

体温は36.8なのでわりに調子はいい、 こっから特段、きついことさえしなければ、 体調も本調子に戻るだろうと思う。 いまだにのどが渇いて咳がつづいているので、 貰ったマスクが必須だけれど、 なんとか治りそうなところまでやってきたものだ。 ただし、喉…

さむし

寒い中いかがお過ごしでしょうか? 僕も凍えそうです、 真面目さが消滅し皆目見当もつかない やばめな貧困状況、 たすけてくれたすけてくれたすけてくれ、 たすけてくるしいのたれじぬ、 どうしようもないんです、 誰かから恵んでもらわなければ生きていられ…