夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-11から1日間の記事一覧

読み物

gigazine.net 動植物の保護が必要なのか、なんなのか、 来たる未来がもっと発展していることを望んでるはずなのに、 実際は、生命資源を消耗してるわけである。 gigazine.net スマートフォンの便利さは使ったことがないので分からないけれど、 もっと安く、…

存命

お題「行きたい場所」 やはり、温かい南国に行きたいかな、冬になると思うことなんだが、 南国で温かくすごしているなら、気分も悪くないはずだけど、 僕は働けないから、どこにいっても喰えないんだろうなとは思う。 働けない理由が特にないけれど、 自分か…

グループに入ってみる

続々と明らかになるブログの機能、 グループというものがあるらしいので、 どういうものかわからないなれど入ってみました。 ニートで検索して出てくるグループに、 二つは入りましたが、 なんのいみがあるのかは不明。 趣味が無い分、 書くことも少ないので…

法事でした

すこし風邪気味でしたが、 よく寝て暖かくしたら治りました。 嵐山のほうで法事があったので、 家族と一緒に行きました。 一年ぶりになるかというところで、 いろいろ懐かしかったです。 明日はまた日常が戻ってくるとおもうと、 どちらにせよ、風邪には気を…

先んじて記事をかきまくり作戦

だれもが元気だから、僕も元気さ、 だから、さわやかな日時を迎える、 先んじて、記事を書きまくり作戦刊行! これで継続し膜リングだぜ! にほんブログ村