夢でも描こうのブログ

みんなに助けてもらいたい非力な僕

2018-02-08から1日間の記事一覧

貧乏

貧乏人の習慣ほど真似をして意味のないものはない、 僕の習慣はパソコンでエロを検索することが多いこと、 でも内容はいつも似たり寄ったり、楽しくも無い、 結果、残ってるのは時間を失ったという感覚だけだ。 毎日、行くべきところがあって、 そこに通って…

貧困で死ぬ

貧困がどうしようもないほどに、浸透して死にそうである。 独自調査によると、 全てのひとが貧困して死にそうだという結果に至った。 ならば死ぬ前に貧困から救済する措置を取ると、 日本政府は公の場で話した。 その救済措置とは、全国民に無償でお金を提供…

お題「ひとりの時間の過ごし方」 わけのわからないブログを描くことかな、 そうしてると自然と時間が消滅していく、 ゲームやるのも悪くないけど、 ゲームって限界があるから嫌いなんだ、 限界が無いことに挑戦したい、 限りある命っていうけれど、 そんなも…

意味なくとも

おれは終わっている、若さももう無い、 落ちついていたいと願っている。 怠惰だとひとになじられたとしても、 大体もう分かりきっている。 パソコンが終わればその時点で、 自分も終わってしまう、分かりきったことだ。 でも続けるし継続する。 夢でも描こう…

ブログしてればいいんだろう? そうすれば救いの手がやってくるんだろう? なんて可能性の無いことを微妙に呟いてみたりする、 自分が住んでる大阪に突然救いが訪れることなんて、 無いに決まっているのに、 とかく救われなきゃいけないと思い込む。 見える…

反貧困

うまく出来ないのである、絵を描くことも文章を綴ることも、 だがいえることは1つだけある。 検索してサーチ出来るようになったということだ。 僕は貧困に直面している、 家の中にいると忘れてしまうことが多いが、 自分で自分の世話が出来ないうちは、 貧困…

ブログチャレンジ

何だって出来てしまう世の中だから、 ブログチャレンジすると何か変わるらしい故に、 適当に、ブログチャレンジしてみることにする。 とかく購読ブログの数を増やしまくる、 記事の数を山の様に増やす、 三日間継続して描いてみるだとか、 いろいろあるのは…

今週のお題「バレンタインデー」 ショコラが流れてくる、 一年中チョコレート食って生きれたらいいのにな、 ずっとチョコにまみれていきれてれば、 バレンタインデーとかなくたって幸せなのな。